2017年11月28日

かわいいちゃん

DSC_0665.JPG

この子のことを雑草だって。
私のかわいいちゃんに向かって
なんてことを言うのかしら。


.
posted by イリス at 17:35| ミラクル

可能性

_20171128_172022.JPG

なくしたと思っていたもの

不意に立ち上がったら
落ちてきた。

あんなに探しても見つからなかったのに
どこにひっかかっていたのだろう。

なくしてなかったんだ。
失ったと思い込んでいただけだったんだ。

まだ私の手の中にあった。


.
posted by イリス at 12:56| ミラクル

2017年11月27日

イヤリング

DSC_0666.JPG

イヤリング片方なくしました。

いつの間にか外れて
どこで落としたのかわからない。

どこ行っちゃったの?
気がつかなくてごめんね。

残された片方は
一人で生きていくしかないから

ネックレスにするね。


.
posted by イリス at 12:58| ミラクル

2017年11月26日

挑戦

DSC_0664.JPG

何をやっても やらなくても

どうせ誰も変えられず
どうせ一人で死んでいくなら

祈ろう。

たとえ無意味でも 害にはなるまい。


.
posted by イリス at 20:47| ミラクル

2017年11月25日

Joy

DSC_0662.JPG

誰かを喜ばせたくて
自分の喜びを犠牲にして。

花の香りが
その感情に共鳴して涙が出た。


.
posted by イリス at 08:07| ミラクル

2017年11月20日

DSC_0658.JPG

いつだって
先が見えない冒険は不安。

それでも
わくわくしたり気をとりなおしてみたり。

もう飛び立つしかないのだから。


.
posted by イリス at 07:08| ミラクル

夜明け

DSC_0660.JPG

どんなに願っても
叶わないこともあるけれど

魂の導く方向なら
見えない助け手がある。

それは力強く確実で
守られている感覚。


.
posted by イリス at 06:54| ミラクル

2017年11月18日

今日は

DSC_0656.JPG

人の冷たい視線に
もはや耐えられない感じ。( ´ー`)/


.
posted by イリス at 17:22| ミラクル

ノスタルジー

DSC_0594.JPG

ある意味
三年ムダにして一年ムダにした。

ムダは経験になって
克服になって自信になった。

ならムダじゃないよ
と言う人もいるけど、
どうしてムダじゃいけないの?
と問いたい。

どうでもいいじゃん。


.
posted by イリス at 11:18| ミラクル

ありがとう(^^)

DSC_0593.JPG

もう許してもらおう。

もう充分がんばったから。

もういいでしょ?


posted by イリス at 11:08| ミラクル