2016年12月27日

好きって素敵♪

DSC_0309.JPG

初めて会ったとき 尊敬した。

何度も話しているうちに
こんな人もいるんだと思った。

いつも意表を突いておもしろくて
グレた私を許してくれた。

あなたの生き方を見せてくれて
ありがとう☆


.
posted by イリス at 16:31| Comment(0) | ミラクル

メリークリスマス

_20161225_183259.JPG

少し遅くなりましたが。

見えないみんなから
たくさんの見えないギフトをもらっています。

私の心の変化が 私の周りの世界を
少しずつ変えているのを感じます。

ありがとうございます。

全ての動物たちが自分らしく生きられますように☆

皆さまにたくさんの祝福がありますように☆



.
posted by イリス at 11:02| Comment(0) | ミラクル

2016年12月05日

ギフトだわ

_20161205_135017.JPG

古本市の50円コーナーで
ペイネの画集を見つけました。

嬉しくて嬉しくて幸せ〜☆


.
posted by イリス at 14:16| Comment(2) | ミラクル

2016年12月04日

人って面白い

DSC_0296.JPG

面白いって楽しいね。
楽しい人生が好き。


.
posted by イリス at 16:32| Comment(0) | ミラクル

2016年12月02日

好きなところ

DSC_0259.JPG

おじいさんが
日向ぼっこをする猫に
笑いながら話しかけていました。

人間のやさしいところが好き。

人間は動物や虫たちにも
無償の愛で接することが出来るのだもの。


.
posted by イリス at 13:43| Comment(0) | ミラクル